2007-06-24から1日間の記事一覧

グルーミー&ビティ君

toy

これは昨日じゃなくて先週買ったものだけど、グルーミーとビティ君のぬいぐるみ。えーとこのビティ君ってのはもともとグルーミーの飼い主なんだけど、グル−ミーはいたずらグマなので(笑)飼い主をガブガブと食べちゃうんですね。友達には「良さが分からない…

BECK(30)/ハロルド作石

BECK(30) (KCデラックス)作者: ハロルド作石出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (50件) を見るBECKの新刊が出てたのでこれもタワレコで買いましたー。いやぁー、やっぱ予想通りの展開…

タワレコ買い買い

ひさしぶりにタワレコに行ったせいか・・・いやぁ2枚くらいかなあ、買いたいのは・・・と思ってたら5枚も買ってしまいました。もう半ばヤケクソで(笑) まずはこれ。LIFE STORYアーティスト: THA BLUE HERB出版社/メーカー: THA BLUE HERB RECORDINGS発売日: 2007…

RSRタワレコイベント

見てきましたよー。店頭でRSR2006のVIDEO流してあとチケットをここで買った人には特典、5000円以上購入した人には抽選会をやってました。 先行でRSR2007のパスケースが売ってたので思わずゲット! あと、フェスのチラシとRSR2007開催の読売新聞号外を配って…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 -準備編-

今年もまた近づいてまいりました、ライジングさんです。もう2ヶ月切ったんだよね、はええなあ。というわけで準備も着々と進行中。 8/16のホテルも押さえたし、8/16羽田発千歳行きと8/19千歳発羽田行きの航空券も購入。今回は航空券が高かったなあ。ちょうど…