2005-10-15から1日間の記事一覧

life work Tour 2004/YO-KING

夜はテレビがぜんぜんつまらないのでYO-KINGのlife work Tour 2004のDVD見ました。life work tour 2004 [DVD]アーティスト: YO-KING出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るYO-KI…

栗ごはん!

帰宅して1時間くらい、ほんっとに疲れたので横になってて、それからご飯作りました。 今日は田舎から栗ごはんときんぴらごぼうが送られてきたので(やったー!)あと煮物とみそ汁を作りました。おいしかったです、かーちゃんありがとう。

画像安定装置と、そしてアキヨドへ。

PC

新宿での買い物を終えてアキバへ。秋葉原の防犯カメラと画像安定装置の専門店で画像安定装置(まーCSのコ○ーガードキャンセラーですな)を買う。画像をきれいにする機能があるもの、セレクター機能があるもの、いろいろあるがシンプルかつ回路の設計がよく出…

絵本選びは楽しい。

病院の後、近くのエクセルシオールカフェで休憩。いま、公共料金や家賃の支払いを三井住友銀行に移行する計画を立てており、その書類関係が木、金にかけてどさっと来た。こういうのは家にいるとなかなかやらなくなって放置してしまうので、かばんに入れてき…

新宿。精神科。

朝から新宿。精神科です。むそーにはどうも特定状況での社会不安があるみたい。とにかく「人の機嫌が悪くなる」「人が怒っている」ということが怖い。それが自分に向けられた怒りでなくても。でも人は「怒りうるもの」でしょう?そうすると人そのものとのつ…