2003-07-24から1日間の記事一覧

昨日の夕食。

muso's cooking diary http://photos.yahoo.co.jp/muso_kamui030723dinnerここんとこ料理サボってました。疲れてて作ること出来なかった。昨日は休みだったのでちゃんと作りました。久しぶりにふっつーの炒め物が食べたかったので。野菜片付けにもなってよい…

銀河英雄伝説

http://www.ginei.jp/ を、なぜか突然読み返しはじめた。全10巻。これ高校生の頃ハマって読んだんだよねー。高校生の頃ってかなり本読んでたよな。授業中はほとんど、机の下に本かくして読んでたっけ。午後は勿論昼寝。頭も悪くなるわけだ。 銀河英雄伝説は…

うーっ。

髭剃るのがめんどくさいという理由だけでぐずぐずしていてなかなか出かけられないむそーなのであった。ぶあーっ。めんどくさい。

Opera

web

最近ブラウザによくOpera http://www.jp.opera.com/ を使う。何が便利かって、やっぱり表示→ズームメニュー、でしょう。だらーっとHP見たいときは200%ズームにして見る。楽チンである。IEのように文字表示だけの拡大ではなく、全体を均一にズーミングしてく…